40代主婦の好きを叶えて暮らしたい

KANAELU.net

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

フード

【2021年度最新】ふるさと納税は絶品ウニで決まり!私が実食したおすすめはコレ!

2021年のふるさと納税。今年は3.3万円程寄付できることがわかり、早速返礼品を選び『普段食べたいけどなかなか食べられない高級品』をチョイスしました。

北海道根室市のムラサキウニ塩水パック

【内容量】110~120g×2パック

【寄付額】12,000円

カナエ
ウニ食べたかったんですよね~!でも北海道産は高級なんですよね~。なのでふるさと納税でGET!

塩水にしたのは、甘さを一番感じられるのがこの塩水パックだから!形は崩れている物もありますがウニの味は塩水が一番!

詳しくはこちらを是非ご覧ください

北海道根室市ムラサキウニ塩水パック

ふるさと納税は楽天市場を利用しているのですが、なぜ楽天市場なのか?

ポイントがたくさんつくから~!これに限ります。楽天市場のお買い物マラソンを使うと10倍以上ポイントがつくこともあるので本当にお得なんです!

楽天ふるさと納税のウニや魚介類・水産加工品ランキングはこちらをご覧ください。

楽天ふるさと納税魚介類・水産加工品ランキング

ムラサキウニを実食しました!

早速、届いたウニを海鮮丼にして実食しました!

食べた感想は・・・・

カナエ
やっぱり思った通りの・・・あま~い!ウニ!そして濃厚~!

絶品でした。2パックあって旦那と1パックづつ食べよう!と話していたのですが、いざとなったらもったいないなく感じてしまい、結局1パックを2人で分けて2回食べました。

ふるさと納税根室市のムラサキウニの感想は?

海鮮丼にウニが入るだけで、なんと豪華なこと!年に1回のふるさと納税の返礼品。ウニにして本当に良かったです!

今回ウニの返礼品を注文したのは9月5日。旬のウニの返礼品の時期が限定されていますので寄付されたい方は日頃のチェックをお忘れなく!

楽天のふるさと納税を詳しく知りたい方はこちら

楽天ふるさと納税公式サイト

 

 

  • この記事を書いた人

カナエ

アラフォー真っ最中の主婦です!生活をより良くするためのアイテムをたくさん紹介したいと思います!

-フード

Copyright© KANAELU.net , 2024 All Rights Reserved.